2012年05月03日

一日どしゃ降り

ひどい雨。一日中降っていました。デジカメのフイルム
なくなってしまったので、雨が降ろうが槍がふろうが、
コジマ電気までいってきました。と言う事は
CIMG2876.JPG
昨日買った(2ギガバイト)がカメラに合わず、シャッター
がきれないので、交換に行った。店員さんに詳しく話して
見てもらった結果、開封してもお代は結構ですと、丁寧に
又、予備も2個買ったので交換してくれ、
安心して帰りました。家へ帰ったら娘が「コジマでプリン
ターのインク買って来るけど、何か欲しい物ある?」と
言うから、速、「インク、エプソン32だから」と
買ってもらった。しばらく持ちそうですが、いつも
シャッターチャンスが悪くて良い写真がとれない。
残念と思うけど、ボケ防止にと続けています。
おばちゃんが撮って載せるんだからとあきらめてね。
下手な写真でも見てください。せめて、こちらの様子を
お知らせします。
posted by コトおばちゃん at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

