2012年08月27日

ボールがコンニチワ

暑さ寒さも感じない元気な子供達は、裏の方で野球を
やっていたらしい。暫く家を留守にしていて、帰って
きたら、犬小屋の前に珍しく、野球ボールが落ちていた。
CIMG3146.JPG
犬が二匹いるので、ワンワン吠えられて入ってこられ
なかったのでしょう。「おばちゃん、ボール入っちゃった
から取ってきていいですか。」と言って取りに来る
いい子達だ。でも留守にしていたから入れなかった。
大事な遊び道具だから、お隣の子供に話して、返して
あげよう。でもお隣は留守でした。あしただね。
CIMG3144.JPG
家の祥恩ちゃんも、今はキシャポッポで遊んでいても
早く野球とか卓球などして遊べるようになるといいね。
子供達も、今まで夏休み。間もなく始業式で静かに
なるでしょう。と同時に暑さも少しは涼しくして欲しいね。
posted by コトおばちゃん at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

