2012年09月12日

早々に「敬老の日のプレゼント」を戴きました。

うれしい、うれしいプレゼント。
幾つになっても、嬉しいものです。岡山のひ孫ちゃんから
届きました。大きな箱に何が入っているんだろう?

CIMG3160.JPG

可愛いい写真と美味しい生菓子でした。ありがとう。
可愛いい写真もありがとう。
隼太朗クンは、この前、逢ったときより、随分大きくなって、
賢そうになりました。ハイハイも出来るようになったとか、
腕が強くなると、アンヨも間近です。楽しく遊べる時期だけど、
不安も一杯。今、いたと思っても、何処へ行ったかわからない。

同時に危険も一杯。眼を離せない時期に入ったね。
でも楽しい時期ですね。日増しに成長がみられます。
元気なお利口さんに育ててね。
珍しいお菓子をありがとう。毎日のお茶請けをたのしみに。
posted by コトおばちゃん at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

