2012年09月18日

超暑かった夏。

「暑さ寒さも彼岸まで」古事に因んでこの通りであって欲しい。
今年の夏はただならぬ暑さでした。
家のひ孫ちゃんもあせびっしょり。気持ち悪くて可哀想と思い
シャワーで洗ってあげました。喜んでこれ、この通り。

CIMG3183.JPG

泡が大好き。ボトルのキャップで水を飲んだり、不意にシャワー
が顔にかかってビックリしたり、楽しくてたのしくて、
こんなに大きいポンポして、キュウピーさんみたいでしょ。

CIMG3185.JPG

なかなか出ようとしません。だまして連れ出すのが大変。
これも今年最後かな?朝夕の風が涼しいこと。

CIMG3179.JPG

朝になっての熟睡は特にいい気持ちですね。
若いうちは特に眠いですねえ。時計の針よ止まってくれー
其の気持ち良くわかります。
間もなく好い季節、秋がやってきます。スポーツの秋、
食欲の秋、行楽の秋、楽しみを抱えて短い秋がやってくる。

計画を立て、待ち構え、素晴らしい秋を存分に楽しみましょう。




posted by コトおばちゃん at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

