2012年10月01日

珍しいカボチャ、こんなの始めて。

珍しいカボチャを見つけました。カラオケ道場(飲み屋)の
カウンターにあったのを拝借。
白いカボチャは無数にボコボコしていて、かなり固くて
食べても苦くて食べられないとか。
赤い方は柔らかくて、甘くて美味しいそうです。
見るからに対象的なカボチャ。可愛かったのでパチリ。

CIMG3220.JPG

そしてダリヤです。松の花。綺麗ですね。たった一輪なので
トイレに差しました。見る度に綺麗だね。落ち付きます。

CIMG3221.JPG

もう暫くすると、皇帝ダリヤも咲くでしょう。始めてなので
どんな花が咲くのか楽しみです。かなり大きくなりそうです。
幹がとっても太くて固そうだから、大きい花が咲いても
耐えられそうです。それでも大風に倒されないよう、
しっかり竿を立て縛っておきました。
咲いたら又、ご紹介しますね。


posted by コトおばちゃん at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

