2012年11月07日

ショオンちゃんが大きくなりました

何時の間にかしょおんちゃんも大きくなりました。
アメリカへ行ったり、運動会があったりと、いろいろな
行事をこなしているうち、思いがけなく、大きくなって
いるなと、感じました。ママを(ばあばあっー)大きな声で。
パパを(だぁーちぃー)と可愛い声で呼ぶので笑ってしまいます。

CIMG0093.JPG

階段にワンワンちゃんを並べています。落として耳がとれて。
保育所へ行く前、一時間の遊ぶ時間はいそがしい。

CIMG0091.JPG

ご飯を食べたり、テレビを見たり。「ノンノさんのお道具で
遊んじゃだめよ」でも、このチンチンが大好きなの。

<CIMG0118.JPG

時々、音楽を鳴らして、コタツの周りを駆け巡ります。
運動会でかけっこをまねているのです。
腰を曲げて歩くしぐさもします。多分、ひいばあちゃん
の腰曲がりの真似でしょう。笑っちゃいますね。
ご飯を食べて満腹になると「サンキュウやんみーみー」
と手を合わせご馳走様をします。
ミカンを見ると、オレンジ。りんごはアポー。いろいろな
言葉をおぼえて、話すようになりました。可愛いですね。
一日、一日大きく育っているのがよくわかります。牛乳
を沢山飲んで大きくなってね。ひいバアチャンの願いです。
これから寒くなるから大変ねえ。皆さんも風邪に気をつけてね。




posted by コトおばちゃん at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

