2013年01月06日

謹賀新年

CIMG0294.JPG
  (我が家から見る日光連山)

  皆様 新年明けましておめでとう御座います。

今年は巳年、私の年です。誕生日がきて八十四歳の年です。
無理をせずシッカリ足を地に付けて、勿体ないこの人生を
歩んで行きたい。先月はずっとお休みしてしまいましたが
今年は活動開始。よろしくおねがいします。

新年二日に家族みんなで、市内の氏神さま、今宮神社に初詣。

今年一年の無病息災を祈願。その足で那須温泉へ直行、一泊。
楽しい一夜を過ごして来ました。ひ孫のしょおんちゃんも
暫く逢わなかったら大きくなって、ロビーの広場を大股で
あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと大喜び。お馬さんを
見つけては、ウマ、ウマとなれない口調ではしゃいでいました。

今年もしょおんちゃん、イツキちゃん、俊太郎ちゃんのひ孫
ちゃんで明けくれるいい年になるようです。よろしくね。
 
posted by コトおばちゃん at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

