2013年01月19日

何時の間にか

ショオンちゃんもこんなに大きくなりました。
一年七ヶ月です。
朝、保育所に送って行っても、お友達と遊ぶのが嬉しくて、
どんどん一人でも部屋へ入って行くそうです。

CIMG0282.JPG

朝のご飯もどんどん食べます。ナットウが大好き、毎日一パック
は、きれいに食べてしまいます。おにぎりに黄粉をまぶしたり、
すりゴマをまぶしたのも大好き、牛乳もお水も自分から
欲しがって、上手に飲みます。小魚もトマトも好き。
お世話するのも、半年前に比べると随分楽になりました。

話す言葉も英語まじりの片言がでて面白い。
フラワー、ベアーなど。日本語も沢山話せるようだけど、
二歳半位になると楽しみですね。
早く大きくなあれ。可愛いい子ちゃん。待ってるぜ。
posted by コトおばちゃん at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

