2013年03月06日

黄砂かな?

今朝は暖かそうな良い天気。雪やまの日光連山も綺麗に冴えて
暖かそうな景色でした。ハコちゃんが草むしりに来てくれて、
一日で屋敷内が綺麗になりさっぱりです。ハコちゃんも
お友達を誘って温泉に行きたいなど言っていたから、又、
芦野温泉にでも行く計画を立てましょう。芦野温泉も
最近人気が出て、ハトバスが何台も立ち寄るそうで
込みあっている様子です。
でも、私達は時どき顔を出しているから、部屋が取れないと
言うことはないですね。
今回は、近くの「道の駅」に超、おいしい蕎麦やが出来たので
楽しみです。毎日、お昼はお蕎麦と決めて、「道の駅」へ。

温泉も泉質がよく、足の痛い人がゆ湯治しているうち
治って杖を忘れて帰るそうで、忘れた杖が沢山ありました。
陽気は良くなるし、良い話が出てきたので、おばちゃんも
元気が出てきました。何時にしようかな、楽しみです。
posted by コトおばちゃん at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

