2013年03月07日

今日の昼ご飯は外食でした。

鹿沼警察署の斜め前に去年の夏に開業した「いっちょう}は
回転以来ズット人気で、日曜、祭日などは行列です。
暫く前でしたが、受付で、「あと13席待ちです」と言われ
止む無く、よそのお店に駆け込んだ記憶があります。
でも今日は大丈夫、娘とお友達、私の三人でゆっくりと
食事が出来ました。メニュウは、下の写真の通り。

CIMG0408.JPG

美味しそうでしょ。ここは何を食べても美味しい。そして
個室なので、子供連れでも端迷惑にならないのが特にいい。
受注だって、卓上パソコンで注文。出来た料理を運んで
来たとき、店員さんと顔を合わせるだけ。
ゆっくり食事をして在り来たりの話をしながら楽しみ
ました。又機会があったら三人でね。来ようね。

イヤイヤ。これを見た孫,姪など、是非お出で。案内するから。
落ち着く事請け合い。いいお店です。
posted by コトおばちゃん at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

