2013年03月18日

歌うショオンちゃん

最近色々なことをしゃべるようになりました。お歌も
音程がしっかりしていて、うまいもんですよ。
聞いていて嬉しくて笑ってしまいます。
「ぞうさん、ぞうさん、・・・がながいのね。そーよ
かあさんも・・・・のよーお」で終わります。リズムに
のって。でも置いていかれてもマイペースで歌います

CIMG0436.JPG

お饅頭をノンノさんにあげにいって、鈴をチンチン叩いて
戴いてきてしまいました。しょおんちゃんの事ですもの、

CIMG0437.JPG

ノンノさんも喜んで分けてくれたのでしょう。でもネ
しょおんちゃんは、頭を下げる事が出来ない子なの。
いくら教えても頭を下げようとはしない。困った子。
「おはようございます」「有難う」
毎日、根気良くおしえてるけど、・・・・
意味が解るまで続けようと教えているけど、反応なし。
「何、それフン。」とばかり、そっぽ向く、
其の時ばかりは可愛さ半減。でも笑ってしまいます。
だんだんお利口さんになって来るのでしょうが、
早く一杯お話ができるように待ってるよ。
posted by コトおばちゃん at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

