2013年03月29日

ひ孫樹希(いつき)ちゃんの沖縄旅行

先日、パパの休暇を利用して、親子三人沖縄旅行をしてきた
そうです。とても飛行機を喜んではしゃいでいたようです。

CIMG0538.JPG

おみやげは、パイナップルケーキと沖縄オレンジでした。
早速、仏さまにお供えして。。
今夜、いつきちゃんのお家へ遊びに行ったら、美味しそうに
ご飯を食べていて、お箸のような指案内を使って、上手に
ご飯を食べていました。お味噌汁に入っていた青菜を
しっかりはさんで、美味しそうでした。なんでも嫌がらず
食べる習慣をつけている、ママの躾けが立派ですね。

CIMG0542.JPG

お陰でいつきちゃんの腕もほっぺもぷくぷくしていて美味しそう。
食べてしまいたいくらい。可愛いでしょ。
いよいよ暖かくなってきました。近くの桜並木街道も
明日あたりが満開でしょう。
いつきちゃんも三輪車に乗って、ママとお散歩いいですね。
おばちゃんちからも、むこうに桜並木が見えますよ。
いってらつしゃーい。
posted by コトおばちゃん at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

