2013年05月10日

祥恩ちゃんのお留守番

長い連休中、祥恩ちゃんのパパママは海外旅行、祥恩ちゃんは
おばあちゃんのお家で、お留守番でした。おかげで
ひいバアチャンもゆっくり、祥恩ちゃんと遊べて楽しかった。

CIMG0682.JPG

祥恩ちゃんは、ほんとにお利口さんで、寝ても起きても泣く事
はせず、転んでも自分で「どてっ」と言って直ぐおきる。
二日目は市内のお千手山公園へ。風もなく暖かかったので最高。
待望の電車に乗りました。嬉しいやらドキドキで、神妙な顔を

CIMG0727.JPG

していました。二回目はひいバアと一緒に乗って「電車でんしゃ」
と喜んでいました。トンネルだよと言うと「あっトンネル。」と
指差して楽しそうでした。

CIMG0723.JPG

高い高いゴンドラにものりました。これにはバアチャンたちも
久しぶりで、鹿沼の町を一望し、感無量でした。

CIMG0716.JPG

数々の車に乗りました。消防車、救急車とか。助手席をさして
「バアこっちね」と二人で乗りたかったのでしょう。

翌日も「又行こうね」と言っていたのに急に用事ができて
祥恩ちゃんを急遽、保育園に頼むことに。
祥恩ちゃんは元気よく、ばいばいしてバアチャンに送られて
出て行ったけど、遊園地へ行けると思っていたのに
保育園に着いたトタン、
赤い顔して「わーん」と泣き出したとか。部屋に入っても
泣き止まず、先生になだめられていたとか。可哀そうに。

こんなに喜ぶんですもの、又チャンスを作って連れて行きたい。
祥恩ちゃんより、ひいバアチャンの方が行きたいかな。
あの笑顔が見たいから。又みんなで行こうね。









posted by コトおばちゃん at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

