2013年06月03日

ショオンちゃんの一人旅

先頃、ショオンちゃんのママとパパは海外旅行にいきました。
ショオンちゃんはバアーのお家に泊まってお留守番。
一度も泣かず、喜んで元気よくあそびました。折角
ショオンちゃんと遊べるのだから、お千手山へ連れてって
遊ぼう。電車に何度ものって、「トンネルだよう」
「トンネル、トンネル、あーでたぁ」とはしゃぎながら。

CIMG0696.JPG

それ以来トンネルが大好きになって、オモチャの線路を
作っては、トンネルも並べたりアンヨをまたいでトンネルに
したり、おて手でトンネルつくったり頭もフル回転。

CIMG0794.JPG
久しぶりの観覧車では、バアチャン達の方が感動でした。
三十年振りで鹿沼市を一望したら、まさに時代の変化を感じました。
川の流れと同じ、自分も流されていることを感じて。

CIMG0719.JPG

高い空中散歩もした後は、又電車に乗って、満足。
気に入ったのはやっぱりトンネル、嬉しそうに目が輝いて。

CIMG0724.JPG

大好きなブーブにアッチ、コッチとのって満足した顔で
帰ってきました。ショオンちゃんとのお付き合いは
大分疲れたけど楽しいひと時でした。又行こうね。
posted by コトおばちゃん at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

