2013年07月04日

遊園地が大好き

ショオンちゃんは遊園地が大好き。電車の話をすると、すぐ
「行こう、行こう」とご機嫌な顔で靴を履こうとする。
「ダメよ、保育所だから後で行こうね。」「いやーん」
べソかいて泣き出してしまった。なだめるのが大変。

CIMG0724.JPG

そのはずです。こんなにご機嫌ですもの。何回まわっても
降りようとしないで、特にトンネルが大好き。
滑り台では最初に失敗でした。ショオンちゃんは、家にある
滑り台のつもりで、元気よく一人で上がって行って降りたら
高い滑り台から直滑降、下でおばあちゃんが受け止めは
したものの、ビックリ仰天。二度と一人では降りられない。
おばあちゃんと一緒です。

CIMG0814.JPG

ブーブも大好き、パトカーとか、ママの赤いブーブが大好き
特にお金を入れるのが面白いらしい。こんないい事ずくめの
遊園地で何かいいことを吸収して大きくなるのでしょうね。
チャンスがあったら又一緒に行きたい、ひいバーも
連れてってね。ママの許可が出たらだよ。お千寺山公園は
そよ風も吹いて、ほんとにいい所だよ。

posted by コトおばちゃん at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

