2013年07月10日

プレゼント

二三日前だったか、娘が「渡す物があるから取りに来て」と
電話があったので、行きましたら、紙袋の中に私の大好きな
柄のバックでした。今使っているのも母の日のプレゼント。
大好きな柄で使いやすく、何と言っても腰曲がりの私には
前にぶら下がってしまうのが困りものです。
これは肩紐が細かいコールテンのような生地でできている
ので前へ来ることはありません。いいバックでしたが、

CIMG0900.JPG

汚れてしまったので、娘は気にかけていて、宇都宮へ行った
ので買ってくれたのでしょう。幾つになっても贈り物って
嬉しいものですね。写真では左が新しいバック。右が今まで
使っていたバック。メーカーが(FEILER)でした。
年寄りの私には勿体ないほどでした。又、綺麗に洗濯して
使いたい。その他、鱈子と鮭の切り身も入っていて
素敵なプレゼントでした。
何時もながらありがとう。大切に使わせてもらいます。
posted by コトおばちゃん at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

