2013年07月12日

今日も又プレゼント。

すってんコロリンと転んだことを妹に電話したら忽ち心配して
オニュウの靴を送ってくれた。それと一緒によく効く貼り薬、
私のお気に入りの「ロキソニンテープ100ミリ」も入っていて

CIMG0913.JPG

私が歩けなくなったら大変と、かなり心配した様子です。
妹は車に乗れないから、買いに行くにもバス、電車を乗り
ついていって、買ってくれたのです。夏色ベージュでした。
早速お礼の電話を長々と。妹は「そんな靴、捨てちまいな」と。
明日はいい日だから早速、履き初めして、お友達の所へ
お見舞いです。ひょっとしたらお見舞いに行って,お見舞い
されるところでした。本当に気をつけなければ。

一時期、歩けなくなるかと自分でも、心配しました。毎日
大塚接骨院へ通っているお陰でか、めっきり良くなり
車にも乗れるし、左右同じ歩幅で歩けます。
体重をかけるとき、捻るときはアブナイ。お座りが出来る
まで接骨院に通うつもりです。みんな親切にしてくれて
有難う。妹のプレゼントも有難う。今後、気をつけます。
posted by コトおばちゃん at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

