2013年08月10日

孫からの贈り物

宅配で届いた品は、愛知県に住む孫からの贈りものでした。

CIMG0941.JPG

まだ未だハウス栽培で、高級ミカンです。早速開封して
ご仏前にお供えしました。新鮮でいいミカンでした。

CIMG0943.JPG

仏様になった爺ちゃんも、若くして亡くなったおじちゃんも
とても喜んでいるよ。おばちゃんも早速一個戴きました。
柔らかくて甘くて、とってもおいしくてびっくり。
ありがとうね。チエちゃんの味がしたよ。何時も変わらぬ
心使いありがとうね。・・・・明日あたりは、
二人揃って九州の実家へ?。親孝行をしてらっしゃい。
元気な姿をみせて、少し寛いでくれば、ご両親も安心
しますから。

物凄く暑い夏です。皆さんも熱中症にならないよう、
小まめに水をのみましょう。ご用心あれ。



posted by コトおばちゃん at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

