2012年04月27日

これなーに?

祥恩ちゃんの鯉のぼりもお天気が悪くてお休みです。
この間の風の強かった日は,鯉をおろすのが大変でした。
この写真、なんでしょう。恥かしいねえ。わらッチャいます。
CIMG2763.JPG
鯉のぼりの紐がからまってしまったので、一匹づつ
ビニール袋にいれて、解いた物。こんな光景は又と
見られないから、夕方なのにパチリ。
CIMG2764.JPG
奇麗に咲いた水仙も、もう終わりです。月日の立つのは
早いものです。この写真は去年の秋だったかな。
CIMG2658.JPG
岡山の隼太郎ちゃん、大きくなったでしょ。
遊びに行って、抱っこしてみたいなあ。・・アブゥ、アブゥ。
posted by コトおばちゃん at 12:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アブゥアブゥってかわいい(笑)
私も会いたいけどなかなか実現できずにいます

近いようで遠いんだなぁ〜
Posted by みなみの姫 at 2012年04月29日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

