2012年04月28日

行楽日和

行楽日和の最高の日でしたね。鯉のぼりも元気に泳ぎました。
その下を祥恩ちゃんも元気に歩きました。とっても上手に
歩けるようになりました。
CIMG2838.JPG
保育園がお休みなので、一日お預かりです。お天気も良いので
おんもで遊んで大喜び、家の中へ入っても、又おんもへ行きたくて
大変です。わがままを聞いてあげて、一緒にあそびました。
CIMG2826.JPG
お家の中のお片づけ中にこんな事も。・・現代の一寸法師ですね。
面白いのでパチリ。お昼寝も沢山出来て、夕方までお利口さん
にして、遊んで帰りました。かわいいねえ。
posted by コトおばちゃん at 20:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青いお洋服が良くお似合いです。

雨の日は困るけれど、晴れている日はどんどん外で遊ばせてあげたら、本当に大喜びでしょうね。ウフフフフ。
Posted by みなみの姫 at 2012年04月29日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

