2012年09月30日

東部台地区敬老会

今日は一足遅れの当地区の敬老会でした。七十歳以上の
お年寄りは招待されて、参加します。
当然、83才のおばちゃんも出席しました。
この地区では三百八十人ものお年寄りを招待して、公民館
でお弁当と飲み物、記念品など、をプレゼント。
市長、地区役員多数、など出席して、祝辞です。

CIMG3225.JPG

そのあとは、演芸です。踊り、フラダンス、カラオケ等々
綺麗な写真も撮りたかったのに、フイルム切れで、残念。

CIMG3226.JPG

其の後はお楽しみの抽選会がありましたが、
私達の仲間6人は何も当たらず、上の写真は残念賞でしたが
それも当たらず、無念賞でした。でも逢えなかった人の
お顔を見ることが出来て嬉しかった。
あの人はまだ、こんなに元気にしていてとか、あぁ、あの人
は随分老けたねえ。沢山の方々に似合うことが出来た収穫の
半日でした。楽しい敬老会を有難う御座いました。
地区役員のお骨折りのお陰です。感謝、感激です。有難う。
posted by コトおばちゃん at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。