2013年01月30日

夢を見ているようでした。

車で走っていたら突然出ました。あれはなんだろう?びっくり。

img089.jpg

車を降りてよくみました。森の中に唐松の見事な紅葉です。
少し高い所から写しました。妖艶なまでの美しさ。

img088.jpg

十一月十一日でした。鹿沼市粟野の蕎麦の里永野に行った帰り
寄り道をして、森の近くの道を走っている時、出会いました。
見とれて何時までもみていました。なんか、狐に化けられたと
思うほど不思議な光景でした。又来年もこの日にきてみようね。
と約束して。皆さんもこんな素敵な紅葉を見ては如何ですか?
美味しいお蕎麦も食べられますよ。十一月十一日でしたよ。
posted by コトおばちゃん at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。