2013年05月12日

鹿沼市マラソン大会

今日、五月十二日は鹿沼市のマラソン大会です。この大会は
毎年人気が有り、東京方面からも電車やバスで大勢参加します。

CIMG0744.JPG

千代田区など、のぼり旗をかついで、ゾロゾロ行列を作って
会場に向かっていました。穏やかなよいお天気で参加者も
良かったですね。商品は子供たちは首にかけるあれよ。
大人はサツキ、みんな喜んでいたとか、咲いていれば色も
解るけど蕾では、でも間もなく咲くのが楽しみですね。

CIMG0743.JPG

走り終わった後の爽快感、それが忘れられず、又走って
しまうのでしょう。健康なればこそです。頑張ってね。
今年は、知り合いの方がたが走ったので、娘は昨夜から
準備してお弁当を作り応援に行きました。

CIMG0751.JPG

みんなで食べるあの時間も楽しみなのよ。又来年も
走ってください。祥恩ちゃんも大きくなったら、必ず
走るものね。パタパタパタ、元気よく走るのが大好き。

CIMG0772.JPG

因みにマラソン大会は今回で三十三回目、出場者は
過去最高の一万二千九百七十五人だそうで。
町中がマラソン一色で、各町内から屋台も出て
鹿沼市をアピールすると共に、町中が応援していました
今日はお天気もよく最高のマラソン日和でした。



posted by コトおばちゃん at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。